<< 「ハードル地獄」が面白い。 | main | ダンゴムシを増やしたい。 >>

スポンサーサイト

2012.06.23 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    アプリ(仮)が熱い!!

    2012.01.28 Saturday
    0
      こんにちは

      下書き保存してたつもりが出来ていませんでした
      ショックッ
      気を取り直したいと思います


      今日、紹介するアプリは
      「Shooting Game(仮)」です。




      正直、シューティングゲームには興味もなく・・

      戦闘機で敵を攻撃して、何が面白いんだろう
      ぐらいに思ってました。
      ゴメンナサイ

      このゲームとっても面白いです。
      「よく、できてる」と友達も言ってました
      彼が言うなら間違いありません彼はゲームに凄くウルサイのです

      操作もいたって簡単で、指を左右・前後に動かして敵の攻撃を避けます撃ちます

      だいたい、ヘタクソな私は、

      特攻あるのみって突撃して速攻死ぬパターンです




      左横のゲージがライフです。







      無数に現れる敵を撃つ
      もちろん攻撃避けながら撃つ(撃つっても自動で弾は出てるんだけどね)
      じゃんじゃん飛んでくる攻撃を避けきったコノ私!

      どうよ、コレ

      ってな顔になっとるはずです。

      友達は攻撃に当たるたびに

      「あかん、集中できてへんぞ。
      集中  集中 集中 集中      集中」っと

      ボソボソ言ってました。

      エライ突撃するだけの私とはえらい違いだ

      このゲームは本当に面白い。熱くなります
      偏見なくやってみて良かった




      是非、皆さんも遊んでみてください


      Shooting Game (仮) - Coa Works「Shooting game (仮)」はコチラ
      |-|comments(2)trackbacks(0)|-|-|by ハヤシ

      スポンサーサイト

      2012.06.23 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        みぃさん

        始めまして、楽天ブログの小閻魔です。
        コメントありがとうございます。

        すごい、ゲーム尽くしですね。
        iphoneやスマフォンの登場によって電車内の「感じ」がちょっとだけ変わったと思いませんか? なにが...?というと、タッチパネルですので携帯のキーを叩く“ガチャガチャ”音が減りましたね。

        ゲーム好きの彼氏のためにこれからもいろいろ面白いゲームを発掘してください。



        |小閻魔|2012/01/29 9:55 AM|
        小閻魔さん
        コチラこそコメントいただき有難うございます。
        確かに、カチカチ音が無くなりましたね!
        タッチパネルより製作費用も安いみたいなので、
        これからスマートフォンがもっと普及するんでしょうね・・・。
        私も置いていかれないように勉強したいと思います!!
        |みぃ|2012/02/02 5:42 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ