<< 「角栓にゅるっ」をやってみた。 | main | アプリ「なんでやねん」でつっこもう。 >>


2012.06.23 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ぴよ盛り

    2012.01.19 Thursday
    0
       こんにちは

      今日は久しぶりの雨です
      手袋を持っていないので手が冷たくて冷たくて
      外でたくなーい。


      今日のアプリは「ぴよ盛り」です。

      お鍋の上にひよこチャンをぽんぽんっと盛っていくアプリです。

      皆さんの評価は星「+」ってところです。

      コロコロしたヒヨコがめっちゃ可愛いんです
      女の子は絶対に好きなはず







      まず、日本人には馴染み深いお鍋が登場
      ここで既に面白そうじゃないですか

       


      画面をタッチしてお鍋のフタを開けたならば



      ヒヨコをポンポンっと盛っていきます。
      ココで適当に盛ってしまうと後が大変なので、なるべく丁寧にポンポンっと



      オレンジ色のヒヨコさんは他の子とくっつくので考えて配置。
      まだまだ余裕です。
      まだまだ盛れる




      どんどん盛っていくとこんな感じになります。
      下のお盆も回るので、四方にバランスよ〜く盛り盛りします。
      けっこう難しい
      ここまで来ると盛れずに下に落ちるヒヨコ続出(私の場合はですけどね)
      ヒヨコが10羽下に落ちるとゲームオーバーです
      私はだいたいこのへんで手が止まります
      ん〜もう盛れやしない・・・・


      そうこうしてると、
      バランスを崩してぼろぼろ〜っと崩れ落ち、終了と、なります。
      私の最高は45ヒヨコです。それ以上は盛れたことがありません
      ランキングの最高は105ヒヨコ
      どんな盛り方なんでしょうか是非とも見てみたい。


      私も是非、鍛練を積んで100ヒヨコにチャレンジしてみようと思います。
      無料なので是非試してみてください
      ぴぃぴぃって鳴き声も可愛い

      100ヒヨコ積めたら教えてくださいね


      JUGEMテーマ:iphoneアプリ
      ぴよ盛り - Gam.eBBぴよ盛りはコチラ
      |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ハヤシ


      2012.06.23 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        新しい記事
        コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ