<< 不思議妖精ついに捕えた!! | main | ムーニャン来たっ!!ムーニャン来た! >>


2012.06.23 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    死神に追いかけられるアプリ

    2012.04.08 Sunday
    0
       
      こんにちは

      今日紹介するアプリは私には珍しくアドベンチャー系のゲームです

      「Haunted Hallway」です




      コインを集めながら進んで行くゲームです

      マリ○みたいなイメージですよん

      ここまでなら、よくあるゲームなのですが、

      このアプリは一味ちがーう






      まず、操作説明から


      下の矢印「←→」で移動 「↑」でジャンプ

      コレだけです。

      机の上に置いて遊ぶと遊びやすいよ

      目の前の「ダイヤ」と「死神」が気になるところですよね

      ハッいきなりボスかッ

      って思ったんですが、

      そうじゃありませんでした。

      「←」を押してダイヤに近づいたら





      ョッ

      死神と壁が迫って来たー

      即退避

      このままではダイヤが取れなーい

      死神はどうやら攻撃を仕掛けてくるわけじゃなく

      私の後をひつこく追って来るようです


      前方のダイヤですが、

      距離的に取れないんじゃなかろうか

      何回か飛び掛かってチャレンジしましたが、

      壁に激突して終わる結果に収まりました

      取れた方は取り方教えてください。

      ダイヤは諦めて冒険に出発しましょう

      きっとダイヤは嫌がらせに違いないとです




      追いかけてくる死神から逃げながら冒険は続きます

      ん〜カナリ焦る。




      コインを集めていくのですが、

      チンタラしてたら




      死神が迫ってくるので、

      ある程度のスピードはキープ

      ココが面白いところですね

      コイン取りたいけど、後ろから追いかけてきてるし・・・

      逃げなきゃ逃げなきゃ逃げなきゃぁぁぁぁぁぁぁ

      このゲーム、けっこう難しいですが、

      コンテニューに時間もかからないので

      そんなに苦痛になることなく遊べます

      途中に骸骨やコウモリなどの障害物も出現。

      焦り過ぎな私は98%の確立で避けれず衝突。

      ん〜難しい。

      暇つぶしにはピッタリーなアプリです

      是非皆さんも遊んでみてくださいね


      Haunted Hallway - UNCADE
      ココからダウンロード


      |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ハヤシ


      2012.06.23 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ