<< ぴよ盛り | main | お気に入りアプリ「のののののの」 >>

スポンサーサイト

2012.06.23 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    アプリ「なんでやねん」でつっこもう。

    2012.01.20 Friday
    0
       
      こんにちは

      ぷよぷよ肉まんが気になります。
      いつ発売するんだろうか・・・。
      食べた方、感想よろしくお願いします

      今日、紹介するアプリは「なんでやねん

      深紅の唇が印象的なアプリです。




      ぷるぷるの唇を観察するアプリではありません。
      数々、披露される「なんでやねん」ボイスを楽しむアプリです
      画面をタッチすると種類豊富な「なんでやねん」が聞けます
      面白いのが・・・・・
      無駄にエコーが効いている
      私はエコーがツボでした
      そして、
      唇が無駄にツヤッツヤでリアルである




      つややか〜



      ぷるるん



      なんだか食われそうですね・・・・



      音声をご紹介できないのが非常に残念であります

      20種類ぐらいの「なんでやねん」が収録されていて、
      哀愁漂ってみたり、色気使ってみたりと多様です
      今度、ネタで使ってみようと思います

      姪っ子に使ったら、えらい喜んでました
      子供受けは激しくいいみたいです

      是非、皆さんも「コイツにツッコミたい!!」って時に
      「なんでやねん」使ってみてください
      わざわざ、画面をタッチしなくても本体を振るだけでも
      「なんでやねん」とツッコんでくれます

      友達、先輩、上司にツッコミたいときに



      また、面白いアプリがあれば教えてくださいね





      なんでやねん - capsule+「なんでやねん」はコチラ
      |-|comments(4)trackbacks(0)|-|-|by ハヤシ

      スポンサーサイト

      2012.06.23 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        みぃさん
        コメントありがとうございます〜

        早速、覗いて見ちゃいました(笑)

        「なんでやねん」
        くちびるがリアルで笑える
        ダウンロードしてちょっと飲みの席とかで使ってみまーす

        他にもおすすめアプリがあったら教えてください
        |桃ままん|2012/01/24 12:30 AM|
        桃ままんサン

        早速来ていただき有難うございます!
        是非是非、「なんでやねん!」って思った時に
        使ってみてください(笑

        これから、沢山アプリを紹介していこうと思っているので、
        どうぞよろしくお願いします。

        |みぃ|2012/01/24 10:55 AM|
        みぃ。さん、ブログにコメントありがとうございました☆
        さっそく「ねんでやねん」インストールしてみました〜
        これは自分ではツッコむ勇気のない上司にこっそり使いますね。ニヤリ
        さっち。|2012/02/02 10:56 AM|
        さっちサン
        早速来ていただき有難うございます!
        是非、上司サンに突っ込んでみてください。
        そして、怒られても責任はとれません(笑
        |みぃ|2012/02/02 5:36 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ