<< 四葉を探そう!7枚を何秒でみつけられるか! | main | 幸子に怒られず業務をこなせ!アプリ「クシャッと」が面白い! >>

スポンサーサイト

2012.06.23 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    アプリ「とどけぇぇえ」が面白い!!

    2012.05.10 Thursday
    0
       
      こんにちは

      そして、お久しぶりです

      どんどんアプリの紹介をしていきますよ〜

      早速ですが

      今日、紹介するアプリは「とどけぇぇえ」です。



      片手で遊べる手軽さがありながら、

      バッチリはまってしまう面白さがあるのでご注意を




      遊び方は簡単で、
      画面中央の「のばす」ボタンを押すのみ

      「のばす」ボタンを押すと、目に前に

      ぐうぅぅぅんっと木の棒が伸びてきます




      いかにも「踏ん張ってます」ってな恰好で

      ぐぬぬぅっと棒を伸ばしたなら、



      「のばす」ボタンから手を放し

      向こう岸へ渡る橋を作ります

      最初は次の木までの距離がいい感じで簡単ですが、

      徐々に距離が遠かったり、逆にめっちゃ近かったり、

      足場の面積が狭かったりと難易度が上がってきます

      簡単そうにみえて、距離感を掴むのが意外と難しい

      私はレベル25ぐらいが限界でした



      レベル20前後で必ずミスるので、

      この辺にきたら凄く緊張します

      慎重に慎重に進めてミスったら雄叫び。

      絶対にミスったら「ああっ」ってなります

      片手でも遊べるので、吊革持ちながらの

      通勤電車内でも余裕で遊べます

      是非、皆さんも遊んでみてくださいね




      とどけぇぇえ - capsule+「とどけぇぇえ」はコチラ
      |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ハヤシ

      スポンサーサイト

      2012.06.23 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ