<< アプリ「なんでやねん」でつっこもう。 | main | このアプリは凄い! >>


2012.06.23 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    お気に入りアプリ「のののののの」

    2012.01.21 Saturday
    0
       おはようございます
      寒いです今年は大阪も雪が降るんでしょうか
      去年は積りましたもんね


      さて、今日紹介するアプリは「のののののの」です。
      私、こおいう無心でするアプリが大好きです
      皆さんの評価は星「」でした。



      上の画像で分かると思うのですが、
      「の」バージョンと、「ぬ」バージョンがあります。
      「の」の方が簡単なので初めは「の」からがおススメです。



      画面上にいくつかの「の」が表示されます。

      よく見てください!
      「の」の中に、反対を向いた「の」がありますよね!

      これを、ひたすらにタッチしていくゲームです


      どうだ一人遊びには最適だろう



      クリアすると、だんだん文字数が増えていきます。
      タッチした「の」は赤色に変色、制限時間が決まっていて
      ある一定の時間が経過すると文字の色が薄〜くなってきます。
      この演出があるだけに、反対を向いた「の」を探す指に焦りが出てきます

      あっ待って消えないで〜
      って思った私は、
      往生際悪く指のはらで適当に画面を撫でにはしりました。。。。
      だぁぁぁぁぁぁぁ〜。っとね。


      「の」バージョンはこのような感じです。

      「ぬ」もっとややこしい。
      しかし熱くなります。
      あの、沢山の「ぬ」から間違いを探し出した

      達成感!

      が、たまらないゲームですね。
      「よっしゃ!!やったったで・・」
      って感じでしょうか。









      こんな感じでトロトロしていると、文字の色が
      薄まってくるんです。
      友達にも勧めたくなるゲームの1つです。
      是非、皆さんもお試しあれ!


      のののののの〜ちょっと,ゲシュタルト崩壊〜 - RucKyGAMES「のののののの」はコチラ
      |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ハヤシ


      2012.06.23 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ