<< コロコロした動きが可愛いアプリ!パズルゲーム。 | main | iphoneアプリで奇跡を狙え!! >>


2012.06.23 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    アプリ「キノコVSスライム」が面白い!!

    2012.06.02 Saturday
    0

      こんにちは

      今日紹介するアプリはと言うと

      キノコとスライムの熱い戦いが繰り広げられる

      「SLIME vs MUSHROOM 2」です




      熱中し過ぎて知らない間に時間が過ぎ去っていました

      キャラも可愛いし、少し頭を使いながら遊ぶのが楽しいのです

      戦闘ゲームかな?って思っていたので

      なかなか私も手を出さなかったのですが・・・・。

      遊んでみるとメッチャ面白かった

      お勧めです





      左側からキノコが攻めてくるので

      私たちは右側を必死に守りぬきます

      左上にあるカラフルなゲージがキノコの体力なので

      それが0になるまで右側を守り続けます




      まず初めにノーマル・スライムを配置

      ノーマルスライムは子供を産みます

      この子供を回収することによりポイント1スライム・5ポイント)が加算され

      新たなスライムを生産できるようになります。

      生産型スライム君です

      ドンドン配置していきましょう。





      時間が経過するとキノコが攻めてきます

      DANGER~

      このままでは危なーい


      生産型スライム君だけでは攻撃が出来ないので

      攻め込まれてしまいます

      ただちにポイントを溜めて攻撃スライムを配置します




      キノコの邪魔をすべく真ん前にドドーンっと配置してやります

      配置する場所をミスらないように慎重に





      どんどんキノコが攻めてくるので、

      それに合わせてコチラも守りを固めます

      大袈裟ですが、

      この戦略を考えるのが楽しいのです

      もちろん攻撃スライムも、敵の攻撃を受けると

      死んでしまいます

      いつの間にか死んでいた・・・・・

      なんてこともあるので、しっかり観察することが大切ですよ

      操作も簡単なので誰でも簡単に遊べます

      皆さんも、自分の陣地をしっかり守り抜いてくださいね

      スライム対キノコ2 - WestRiver「SLIME vs MUSHROOM 2」
      |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ハヤシ


      2012.06.23 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ