<< お気に入りアプリ「のののののの」 | main | 「ハードル地獄」が面白い。 >>

スポンサーサイト

2012.06.23 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    このアプリは凄い!

    2012.01.25 Wednesday
    0
       こんばんはー
      このアプリは凄く綺麗だ
      世界観が好きすぎます。

      とっ、言うことで今日のお勧めアプリです。

      その名は「SPLODE FREE」

      皆さんの評価は星「
      「グラフィックと音が美しく調和している」といった感想が多いこのアプリ
      本当に美しいのです。



      一番初めに表示される画像。
      このアプリの主人公スプロードです。よろしくおねがいします






      コチラからゲーム開始します。
      遊び方は簡単で、画面上でフヨフヨ浮いているスプロードをタッチし、破裂させます

      そうすると、スプロードがバースト派を発生させ、それに触れた他のスプロードも連鎖反応で破裂、破裂、破裂・・・。
      「○個スプロードを破裂させる」と課題が出るので、
      課題の数以上スプロードを破裂させるとゲームクリアです。




      実際のゲーム画面はこんな感じです。


      スプロードがフヨフヨ〜と浮いてます。
      それをタッチすると、




      こんな感じに発色して破裂するんです
      パーンっとね・・・・。
      静止画だとなかなかグロイですね目が・・・・。
      コレは私の写真の撮り方に問題があるに違いありません。
      気にせずいきましょう



      パーンと破裂し
      さっきよりグロイ。気にせずいきましょう。



      綺麗な波動を放ちます。(ほら、綺麗〜)
      本当に音と映像が綺麗なのですよ
      この感動を伝えきれない自分の文章力が悔やまれる


      背景が白黒で、その中を色とりどりのスプロードが次々に破裂し波動を放ちます
      癒し系のメロディーにのって




      ステージを重ねることでスプロードの数も増加します
      ふわふわ可愛いですよね
      こいつ見てるだけでも癒されます
      スプロードを破裂させることにより、背景のグリーンも
      少しづつ色づき始めます



      本当に綺麗で心が落ち着くアプリです
      心が落ち着くアプリですが、破裂の連鎖が上手くいかないと
      ステージクリアできないので
      けっこう難しいんですよ
      熱中してしまいます


      ぜひ、皆さんも試してみてください

      Splode FREE - 6waves Lolapps「SPLODE」はコチラ
      |-|comments(2)trackbacks(0)|-|-|by ハヤシ

      スポンサーサイト

      2012.06.23 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        はじめまして!
        先日はコメントありがとうございました。
        ブログ拝見させて頂きました。
        最近のアプリは色々あって楽しいですね★
        私はiPod touchユーザーで
        アプリはほぼ無料のものばかり使ってますが
        他にもみんなで楽しめるものを探して
        やってみてはブログの記事に書いたりしてます。
        基本は日常の事ばかり書いてますが
        もしよろしければ、また遊びに来て下さい(*^_^*)
        |MD|2012/01/26 7:16 PM|
        こんにちはー!
        ブログを見に来てくれて有難うございます。
        毎日いろんなアプリがでて楽しいですよね☆
        これからも、沢山紹介できるように頑張りたいと思います。
        また、サイトに遊びに行きたいとおもいます!
        |みぃ|2012/01/27 11:04 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ