<< このアプリは凄い! | main | アプリ(仮)が熱い!! >>

スポンサーサイト

2012.06.23 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    「ハードル地獄」が面白い。

    2012.01.26 Thursday
    0
       
      こんにちは

      アプリ「なんでやねん」を電車の中で連打してみました。
      車中、響きわたる「なんでやね〜ん」
      友達曰く「殴ってやろうかと思った」だっそうです


      「なんでやねん」がわからない方は過去の日記で紹介しております。




      今日紹介するアプリは「ハードル地獄」です。

      学生の時のハードル走みたいなかんじを想像してくださいねー
      タイミングよく画面をタッチしてハードルをピョンッと飛び越えるアプリです。




      このアプリの面白いところは何処かと言うとですね



      ココ!
      L君 と R君 が居るのです。
      1つに集中させてくれないのです
      2人のタイミングを計れと言うのです

      奴らが、たったらたーと走りだしたら



      ハードルが登場
      しかも、時間差


      勢いよくータイミング合わせてー
      R君からジャンピーング

      余裕ー

      L君もジャンピーング

      どこまでもジャンピングしていきます

      ジャンプに失敗するとゲームオーバー

      悲しいことに・・・・





      2人揃って頭を転がすはめになりまーす

      可愛い演出ですが、かなりイラッとします。

      だあああああああああもう1回じゃいっ
      打倒・雪山

      私は3ステージ目の雪山からまったく進めません
      毎回同じ所で、時間差のハメをくらいます
      そう、成長していないのです


      そしてー
      そんな頑張った私達に、彼らはご褒美もくれるんですよ
      なんだか可愛いあいつ等を集めたくて、
      時間があったらやってしまいます




      ぱぱぱぱーん




      ペットボトルキャップです
      ハリ地獄
      けっこう遊んでるにも関わらず、キャップが地獄シリーズであることに今、気が付きました







      可愛いでしょう
      ゲームが終了されるごとにくれるのです。
      コンプリートの道はまだまだ長かー



      是非、皆さんも遊んでみてください
      ハマルこと間違いなしです

      ハードル地獄 - URARA-WORKS Co., Ltd.「ハードル地獄」はコチラ
      |-|comments(2)trackbacks(0)|-|-|by ハヤシ

      スポンサーサイト

      2012.06.23 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        みぃさん、はじめまして。
        コメントありがとうございました。
        こちらのblog、iphon初心者の私には
        とても役に立ちます(*^^)v
        ありがとうございます。
        また遊びにきます。
        |renge|2012/01/27 10:42 PM|
        rengeさんへ

        早速、来ていただきありがとうございます!
        私もまだまだ初心者なので、何をするにも
        時間がかかってしまい悪戦苦闘です(笑
        是非、また遊びに来てくださいね!
        また、面白いアプリがありましたら教えてくれると嬉しいです。
        |みぃ|2012/01/30 12:44 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ